忍者ブログ

テンプレート忍者

忍者ブログのテンプレートを配布したり、おもしろいネタを配信したりしています。

Category: 忍者テンプレート (9)   CSSメモ (2)   雑記 (11)   FLASH (3)   忍者ブログ (2)   ソフト (3)   動画 (2)  
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/26 (Tue)
久しぶりにログインした忍者ツール。

管理画面が変わってますね。いつ頃からなのかな??


コンパクトになって見やすい半面、

以前の管理画面と違って、色で各種ツールが区別できないので色調はあまり好みでないです(汗)



なんか、アップルが新型のコンピュータを発表するかも、らしいですね。
アップルが発表?タブレット型コンピュータとは

個人的にはGoogleのネットパソコンに期待。
ちょうど今はモバイルがないので、安かったら買うかもしれない。
けどネット料金が月額で課金されたりするのか心配です。
元の本体が安くても、月額で課金されたら辛い。
PR
HOME
     Prev Entry:  使えるツール
Post a Comment
Name: 
Title: 
Font Color: 
Mail: 
URL: 
Comment: 
Password:    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback: 
Copyright(c) テンプレート忍者 by テンプレート忍者

Template by テンプレート忍者
住まい生活 忍者ブログ [PR]